人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊る!踊らない!しんちゃん御殿


自己中で気ままに日々起きた出来事、感じたことを披露するらしい
by yamashin8329

伝染

昨日、放送された「結婚できない男」を録画で観た。
俺にとっては、超楽しい~時間♪
またケンがイイ味だしてるねぇ←パグ(犬)←ブサイクだけど。
阿部ちゃん、夏川結衣いいよね-、でも昔に比べると太ったね。「青い鳥」とか「私の隣に誰かいる」に出演してた時夢中で観てたもんな~舞台とかやれば観に行きたいけどなぁ。
さて、今日は俺が元勤めていた会社の先輩に、結婚式の招待者の事で相談の電話を入れた。
これは、すなわち、公表したことを意味する。なぜなら彼女は、俺が勤めていた会社の社員だから。彼女も合わせて勤務終了後、社長に報告したそう。明日以降、この件はあっという間に、伝染していくだろう・・・
と、とっと書いてる最中にその会社のK先輩から電話が!!俺の結婚話が会社で駆け巡っているそう~伝染はカナリはやい。

by yamashin8329 | 2006-08-30 22:18
<< 携帯のあるある 事件は図書館の駐車場 >>